よくある質問

会社に関する質問

Q
会社の設立はいつですか?
A
昭和52年4月5日に設立しました。
当時の社名は「社会保険ビジネスセンター株式会社 」でした。
Q
社名の由来を教えてください。
A
企業理念でもある
「Speed(迅速)=正確かつ迅速なサービス」
「Brain(頭脳)=知識・経験を活かした最適なサービス」
「Creation(創造)=創意工夫に努め、お客様に満足いただけるサービス」の思いを込めて、「SBC」としております。
Q
会社の所在地はどこですか?
A
本社は東京都杉並区高井戸東3-33-15 ホーク・ワン高井戸ビルにございます。
Q
業務エリアを教えてください。
A
現在は、本社事務センター及び東京近郊が主な業務エリアになります。
Q
業務内容を教えてください。
A
事務の代行サービス・システム開発・管理者派遣業務を行っております。
  • 各種書類等の受付作業である「書類の受付・仕分」
  • 各種書類等の内容審査をする「書類の内容審査」
  • 文字データ・数値データ等の入力作業である「データ入力」
  • 各種書類の発送業務である「封入・発送」
  • 業務に合わせたシステムを開発する「システム開発」
  • 事務センターへオペレータを派遣する「事務オペレータ派遣」
  • 事務センターへ管理者を派遣する「チームリーダー派遣」
以上のサービスがございます。詳しくは「業務案内」をご覧ください。

請負に関する質問※お問い合わせ先は下記にございます。

Q
各業務どのくらいの期間委託が可能でしょうか?
A
業務内容、業務量により異なりますので、まずはご相談ください。
Q
資料請求はできますか?
A
該当部署へEメールまたはお電話にてお問い合わせください。
Q
複数の業務を同時にお願いすることは可能ですか?
A
もちろん可能です。
単体での業務のご依頼をはじめ、複数の業務を組み合わせたご依頼も承っております。
希望される業務の該当部署へEメールまたはお電話にてお問い合わせください。
Q
事務オペレーター派遣はどのくらいの期間派遣が可能ですか?
A
2か月~3年未満の期間で対応可能です。
詳しくは担当部署へEメールまたはお電話にてお問い合わせください。
Q
見積もりのみの依頼は可能ですか?
A
もちろん可能です。
お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせ下さい。

  • 請負に関するお問い合わせはコチラ
ページ上部へ戻る