採用情報 Recruit

採用に関するQ&A

Q1.
応募資格など、条件はありますか?
A1.
最終学歴を高等学校卒業以上とさせていただいております。
Q2.
現在就労中ですが応募できますか?
A2.
就労中でもご応募可能です。(Wワークも可能です)
Q3.
応募後の流れはどのようになりますか?
A3.

「応募 → 来社 → 面接 → 簡単なスキルチェック」となります。

応募フォームに入力または03-3333-0715(採用担当)までご連絡ください。
後日、採用の担当者より面接日のご連絡を差し上げます。
面接当日は履歴書をお持ちいただき、面接と簡単なスキルチェックを受けていただき終了となります。
Q4.
面接はどのくらいの時間がかかりますか?
A4.
個人差がございますが、40~50分程度を予定しております。
Q5.
個人情報の取り扱いはどのようになっていますか?
A5.
サイト内の個人情報保護方針をご覧ください。採用目的以外には一切利用いたしません。
Q6.
面接には費用がかかりますか?
A6.
面接からお仕事に就くまで、一切費用はかかりません。
ただし、面接にお越しいただく際の交通費は自己負担となりますので、あらかじめご了承ください。
Q7.
社会保険(健康保険・厚生年金保険)に加入できますか?
A7.
2か月を超えて雇用契約を締結し、週の所定労働時間が20時間以上、賃金が月8万8千円以上(交通費除く)のお仕事に就業される方は健康保険、厚生年金保険に加入していただきます。
Q8.
雇用保険に加入できますか?
A8.
契約期間が1ヵ月以上、週の所定労働時間が20時間以上のお仕事に就業される方は雇用保険に加入していただきます
Q9.
業務スタッフ(請負)の働き方を教えてください
A9.
当社が受託した業務で契約・パート社員として就業していただきます。
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