事業案内 Service
書類の受付・仕分

書類の受付・仕分

お客様からお預かりした各種書類・申請書・データの受付業務を行っております。
お引取りから開封・仕分、データの登録までいたします。

お引取り方法

  • ご依頼内容に合わせたお引取りを行っております。
  • 郵便局や指定場所へのお引取りは自社便で対応しております。
    データやFAXによる受付も可能です。
  • ご希望があれば、お引取りした書類等をアルミケースに収納して運搬するといった、より機密性の高い、安全な方法でのお引取りも承っております。

開封・仕分

  • 封書の場合は開封機または、手作業による開封を行っております。
  • 開封した各種書類は、指定された様式ごとに仕分いたします。
  • 開封時には、書類を傷つけないよう細心の注意を払い作業しております。

バーコードシステムによる進捗管理

  • バーコードを使ったシステムで、各種書類の基本情報を登録いたします。
  • バーコードシステムに登録することにより、受付から処理完了までお客様のご要望に沿った作業工程での進捗管理が可能です。
  • 登録項目はご指定いただけます。またご希望があれば、登録データを加工してお渡しすることも可能です。
  • 入力後のデータは、再入力によるベリファイを行い、常に正確な安定したデータをご提供しております。

事例

内容 郵便物・届書等の受付・分類等の業務、郵便物全般の発送業務、年金受給者
等へ送付する各種帳票や一覧表の分離裁断・封入封緘業務
件数 受付・分類:19,495,850件
手封入:4,762,923件
期間 2年

認証資格による管理体制

当社では、第三者機関認証であるプライバシーマーク及びISO27001を取得しております。
情報セキュリティ管理・運営を徹底し、お預かりした原本は紛失や破損・漏洩などがないよう、慎重かつ厳重に管理しております。

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